【プロスピA 雑談】2026/04/23特番

雑談
サイト運用の為広告クリックをお願いします!

サイト運用の為広告クリックをお願いします!

【プロスピA 雑談】2026/04/23特番

■今年はね、ゲーム買わないし課金もしない。
だってGTA6があるから!11月が楽しみだ!!

私の最高のGTAはSAとバイスシティだ!

特番:04/24 タイムスリップ第1弾の予告

終焉!

チェンジアップの軌道が変わるとか何とか言ってた気がするが・・・知らんけど。
このメンツだと広角アーチスト・ミパAAはいないね(ビシエド・丸が広角パワヒミパAA)。

GWはGTA3~SAまでやりなそうかな、SAは長いから夏までかかりそうだけどw
UFC5(Xboxsx)でドンフライを購入したので、毎晩30試合ぐらい使ってます(;’∀’)
難易度ハードまでしか勝てないけど、負けても楽しい!!やばいやめようと思ってもあと一戦あと一戦で夜が明けます(;’∀’)

ではまた明日(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました