【プロスピA 雑談】2026/04/23特番

■今年はね、ゲーム買わないし課金もしない。
だってGTA6があるから!11月が楽しみだ!!
私の最高のGTAはSAとバイスシティだ!
特番:04/24 タイムスリップ第1弾の予告



終焉!
チェンジアップの軌道が変わるとか何とか言ってた気がするが・・・知らんけど。
このメンツだと広角アーチスト・ミパAAはいないね(ビシエド・丸が広角パワヒミパAA)。
GWはGTA3~SAまでやりなそうかな、SAは長いから夏までかかりそうだけどw
UFC5(Xboxsx)でドンフライを購入したので、毎晩30試合ぐらい使ってます(;’∀’)
難易度ハードまでしか勝てないけど、負けても楽しい!!やばいやめようと思ってもあと一戦あと一戦で夜が明けます(;’∀’)
ではまた明日(*’▽’)



コメント