【プロスピA 雑談】04/30特番【メジャー:サンデー】



ずっと積んでいた「ドラゴンクエストモンスターズ3」をプレイしています。
ドラゴンクエスト4の外伝的なお話で、デスピサロ視点でのドラクエ4を追体験できる良い作品です。
若干ピサロの名前選択を間違った気がしますが・・・まぁ良かろうなのだw
お気に入りは「スライムプディング」です♪
特番:メジャー 小学館




終焉!
■ということでイベントスタートが5/1から。
今の情報では6人ずつ2弾に分かれているのかな?
+1恩恵があるとして、このメンツの中で欲しい選手はいますでしょうか?
パワプロの方でもメジャーはコラボしていたと記憶しています、好きな方はどうぞ。

■



コメント